netgeek

0

猫の手にみかんを乗せて遊んでいたら立派なピラミッドが出来上がっちゃった*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*

netgeek 2015年12月10日
 

横一列に並ぶ3匹の猫。Twitterユーザー「ねこしぁ(@caracalnyanko)」さんが猫たちの前足にみかんを乗せて遊んでいると、大きなピラミッドが完成してしまった。

こちらがその様子だ。仲良く手を突き出して横になっている3匹の猫に、みかんを使って少しばかりちょっかいを出してみた。

cat_mikan3

一番左の猫の手にみかんを一個置いてみる。横の2匹はしらーっとした表情で気にも留めていない。それにしても何でこんなぎゅうぎゅう詰めで座っているんだ!?寒いからだろうか…。

猫たちは全くの無反応。面白いのでひとつずつみかんを並べていくと…いつの間にかこんなにたくさん乗っちゃってた!!

cat_mikan2

これだけみかんが乗っているにもかかわらず、相変わらず動きのない猫たち。おとなしいにも程があるぞ!

そうこうしてるうちに、ついにみかんのピラミッドが猫の手の上に完成!!今まで無関心だった猫たちも、ここぞとばかりにキメ顔を披露してる*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*!!!!!

cat_mikan1

ダルそうに動かなかった猫たちも達成感を感じたのか全員キリッとした表情に。3匹の見事なチームワークが生んだ大作だ。左に見切れている猫も無関係なのにばっちりキメ顔。

妙技を見せてくれた猫たちに対し、多くのネットユーザーから賞賛の声が届けられた。

cat_mikan1

cat_mikan2

cat_mikan3

この投稿は17,000以上ものリツイートを集める人気を博し、多くの人々に感動を与えたようだ。

「我が家の猫ちゃんもこれくらいおとなしいぞ!」という方、今年の冬はみかんを使ったイタズラを試みてみよう。

mikan_cat

カメラを構えて奇跡の瞬間を撮影してほしい。ただし、猫の機嫌が悪いと「まったりしてるところを邪魔すんじゃねぇ!!」と逆襲される可能性もあるので要注意。この冬はみかんキャットが日本を旋風する!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!