netgeek

0

オムツ替えの練習に付き合ってくれる猫ちゃんがカワイイ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!!!

netgeek 2015年11月26日
 

海外のとある妊婦が考案した画期的なオムツ替えの練習方法が、海外のネット掲示板で大きな話題になっている。赤ちゃんが生まれてくる前に、どうしてもオムツ替えの練習をしたくなった彼女の衝撃的な練習方法をご覧あれ。

参考:Woman comes up with a brilliant way of practising putting nappies on

まず、彼女は飼い猫をベッドの上に置いた。一体、このデブ猫を何に使うつもりなのだろうか?

1126cat_omutsu2

猫の体重はだいたい3キログラムほどで、つまり赤ちゃんと同じくらいだ。まさか、猫にオムツを履かせるつもりなのだろうか…。いやいや、そんなはずがない。そんなことをしたら、猫はきっと嫌がって暴れるはずだ。

しかし、予想は的中する。なんということでしょう。そこにはオムツを履かされたデブ猫が横たわっているではありませんか。なんじゃこりゃああああああああああああああ!!!

1126cat_omutsu3

猫は嫌がるどころか、まんざらでもない顔付きだ。それとも、困惑しすぎて動けなくなっているのだろうか。そして、肝心のオムツはしっかり履けているのかと思いきや、お腹周りの肉付きが良すぎてオムツがずり落ちてしまっている。こんなデブ猫の面白い姿にネット上には「そもそも、この猫が妊婦さんみたいなのに赤ちゃん役って(笑)」「なんてお利口さん」「新米ママはこの猫みたいに子どもを太らせるなよ」などというコメントが寄せられた。

赤ちゃんのオムツ替えは1日に何回もしなければならない。赤ちゃんを清潔に保つとても重要なケアだ。

1126cat_omutsu1

彼女のように、赤ちゃんが生まれる前に練習しようと思った心構えは素晴らしいことだ。残念ながら、さきほどの猫は太りすぎて練習台としては不適格だったようだが、皆さんも丁度良いサイズのペットがいたら試してみてはどうだろうか。もちろん、嫌がった時はやめてあげてほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!