netgeek

0

【衝撃】セーラームーンがなぜか筋肉ゴリゴリの男性たちでリメイクされた模様。これはヤバすぎる。

netgeek 2015年11月25日
 

日本の国民的アニメ「セーラームーン」がなぜかマッチョ男性たちによってリメイクされた。その衝撃の動画が世界中で大反響を得ている。

それがこちら。動画は「SAiLOR」という文字が浮かび上がって始まる。なかなかクオリティが高そうで期待が持てるぞ。

1muscle_salor

まるで海外ドラマのようにかっこいいデザインのタイトルで、めちゃくちゃワクワクするようなスタートだ。

そして登場したセーラームーンはこちら。えええええええええええええええっ!?ゴリゴリマッチョな男の人が出てきちゃった((((;゚Д゚)))))))!!!!!!!!!!!

4muscle_salor

▲手をクロスするおなじみのポーズで登場したセーラームーンの正体は…。

5muscle_salor

▲なんと屈強な男性!いまいち理解出来ないが、この特徴的な髪の色と額のマークはセーラームーンで間違いないだろう。

ちなみに他のセーラー戦士がこちら。揃いも揃って短髪マッチョだ。もはや独自のセーラームーン像を作り上げてしまっている。

6muscle_salor

こんなにも原作に似せる気がないのに、なんとなく誰がどのキャラクターかわかってしまうのが悔しいところ。

これはイタリアのミュージシャン「Paolo Tuci」による企画で、彼の新作アルバム「SAiLOR&Co.」に収録された楽曲PVだ。

3muscle_salor

このアルバムには他にも日本のアニメを題材にした曲がいくつも収録されており、Paolo氏がかなりの親日家ということがうかがえる。

「セーラームーンが美少女だって誰が決めつけた?」そんな言葉が聞こえてくるような衝撃の動画。一話だけでいいからドラマ化して欲しいかも。

2muscle_salor

第一印象のインパクトこそ強すぎるものの、あまりにも新鮮なので意外と人気がでるかもしれない。

そんなPVはこちら。0:11でPaolo Tuci演じるセーラームーンが登場してくるぞ!

https://youtu.be/lxOPicdKtAM

映像だけでなく音楽もキャッチーなので何回もリピート再生してしまう。いやはや男版セーラームーンとは斬新な…。新しい世界に一歩足を踏み入れてしまったような気分だ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!