netgeek

0

カナダで大量の羊が消失してしまう大事件が勃発…と思いきやありえない真相が明らかに!!

netgeek 2015年11月13日
 

カナダで大量の羊が消え去るという事件が発生するも、農場主の調べでとんでもない真相が明らかとなった。

参考:This Photo Of 500 Sheep In A Snowy Field Will Mess With Your Mind

こちらが大量の羊が消え去ったとされる農場だ。本当にこの場所に羊がいたのか?と思ってしまうほど閑散としている。

hitsuji_canada2

ずいぶんと寒いのか雪が少し積もった状態の農場。確かに一頭たりとも羊を確認することはできない。一体どこへ消えてしまったんだ…。

農場主もこれにはお手上げで、途方に暮れてしまったことは言うまでもない。…と思いきや、農場に何やらうごめく謎の物体が!!

hitsuji_canada1

おわかりいただけるだろうか。農場の敷地を埋め尽くすほどにその物体は存在していたのだ…。じっと目を凝らしてよく観察してほしい。たしかにヒツジは映っている。

羊の大量消失の真相は、なんと「羊のカモフラージュ能力」があまりにも高すぎたことが原因だったのだ!!えええええええええええええええっ((((;゚Д゚)))))))!?

hitsuji_canada3

hitsuji_canada

実は大量の羊たちは農場主のすぐそばで、じっと息を潜めていただけだった!確かにこれでは全く気づかないのも頷ける。木を隠すなら森の中…。いやそれとはちょっと違うか…。

なにはともあれ、宇宙人による大量誘拐のような怪奇現象でなくて何より。次からは慌てずゆっくり判断してほしいと農場主に言いたいものだ。

enhanced-30549-1446735040-1

農場主さんはなんと羊の存在には50フィート(約15メートル)近づいてようやく気付いたとのこと。農場主の驚いた顔を見た羊たちは、心の中で「ふふふ…」と笑っていたに違いない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!