netgeek

0

どのクラスにも必ずいる1人浮いているクラスメイトが激写され大拡散中

netgeek 2015年11月12日
 

先日、「浮いている」男子生徒の写真がTwitterに投稿され、大拡散された。「浮いている」とは、仲間はずれにされているという意味ではなく、浮遊しているという意味だ。全く想像がつかないであろうから、ひとまず写真を見てほしい。

なんじゃこれはああああああああ!!!机とイスと一緒に男子生徒も浮いている!?

1111classmate_floating7

▼バカなことで大盛り上がりの教室。これぞ青春だ!!!

1111classmate_floating6

▼一体、どうやって登ったのだろうか。脚の筋力だけで支えているようだが…。

1111classmate_floating5

▼しかし、この余裕の表情!このまま授業を受けられそう。

1111classmate_floating4

▼男子「先生!質問があるんですけど〜!」

1111classmate_floating3

おそらく、どんな時代のどんな学校にも、こういうくだらないことをやる生徒は出てくるものなのだろう。皆さんのクラスにも1人くらいはいたはずだ。Twitterには「私のクラスにもいる」「昔の俺みたい」などのコメントが多数寄せられている。

ちなみに、こんな奇跡的な写真を撮影しようとしたクラスメイトの中に、痛恨のミスをした生徒がいる。

▼写真を撮る生徒達。違うものを写している生徒が1人…。

1111classmate_floating2

▼よく見たら、インカメで自撮りになっているぞ!!!

1111classmate_floating1

果たして、彼は楽しい青春の思い出を写真に収めることはできたのだろうか。てんやわんやで物凄く楽しそうなクラスだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!