netgeek

0

「あれ?毛布かけたっけ?」 と思ったらもふもふ猫が赤ちゃんを温めてくれていた(≧∇≦)

netgeek 2015年11月12日
 

Twitterユーザーの「こけ助パパ(@kokesukepapa)」さんの猫が、まるで赤ちゃんにかける毛布のような見た目になっていると話題になっている。

こちらがその様子だ。うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!大きな猫が本当に毛布の役目をしているぞ*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*!!!!!!!!!!!

neko_mouhu2

すやすやと眠る赤ちゃんのお腹の上で、ふわふわとした柔らかそうな猫も一緒に眠っており、非常に気持ちよさそうだ。もしかしてお腹が冷えないようにと暖めてあげているのか!?

遠目に見ると本物の毛布のようにしか見えないこちらの猫。一体何を考えてこの体勢で落ち着いたのだろう…。

neko_mouhu1

「これじゃあ風邪をひいちゃうよ!」と言わんばかりにしっかり毛布の役目を果たしている猫。掛け布団もなしで寝る赤ちゃんが我が子のように心配だったのかもしれない。

この猫と赤ちゃんの可愛らしい様子に、多くのネットユーザーが癒されたようだ。

2015-11-11 20.53.04

2015-11-11 20.53.28

2015-11-11 20.54.10

寝ているときでさえこの仲の良さなのだから、起きているときは常に一緒に遊んでいることだろう。ずいぶんと仲良しなようで羨ましい限り。

この冬、毛布をお買い足しでお悩みの方は、こちらの天然毛皮布団はいかがだろうか?

2015-11-11 21.04.52

自主的に寒そうな人のところに歩いていく頭の良さと、ふわふわの手触りが長所。しかし、ちょっとだけ重いかもしれない…というところが短所か。

▼可愛い動画もあり!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!