netgeek

0

野生のリスにハロウィンの仮装をさせて写真を撮るただ1つの方法

netgeek 2015年11月11日
 

イギリスの写真家マックス・エリスさんが撮影したリスの写真が世界中で話題になっている。リスは裏庭からカボチャを盗もうとしていたが、それがハロウィンの「ジャック・オー・ランタン」だったため、奇跡的な写真が撮影された。

参考:Squirrel Tries To Steal A Carved Pumpkin From Photographer’s Backyard

エリスさんは裏庭に置いていたカボチャにリスが群がっていることに気づき、カメラを回した。すると、とんでもない妖怪が誕生したのだ!!!

▼リス「うわ〜すげえ!ご馳走がいっぱいあるぞ!!!」

1111squirrel_pumpkinsquirrel-steals-carved-pumpkin-max-ellis-2

▼リス「でも、よく見たら中身はすっからかんだな…」

1111squirrel_pumpkinsquirrel-steals-carved-pumpkin-max-ellis-5

▼リス「どこか食べられるところないかな〜?おっちょっと中身が残ってるぞ」

1111squirrel_pumpkinsquirrel-steals-carved-pumpkin-max-ellis-3

▼リス「むしゃむしゃ…。美味しい…。むしゃむしゃ…」

1111squirrel_pumpkinsquirrel-steals-carved-pumpkin-max-ellis-6

▼うわああああああああああああ!ジャック・オー・ランタンが動いている!化物だ-!!!

1111squirrel_pumpkinsquirrel-steals-carved-pumpkin-max-ellis-1

あなたは今までに、ここまでシュールな写真を見たことがあるだろうか。海外のニュースサイトの取材に対して、エリスさんは「この子たちはすごく食いしん坊で、地球上のどのリスよりもエサを食べていたね」と語っている。

エリスさんはこちらのサイトでは他にも芸術性溢れる面白い写真が公開されているので、是非ともチェックしてほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!