netgeek

0

隣の家からぬいぐるみを拉致する猫の後をつけてみると意外な行動をとっていた

netgeek 2015年11月8日
 

ぬいぐるみを咥えて隣の家から出てきた飼い猫を追いかけてみると、空き地で飼い猫がぬいぐるみとじゃれあっていた。そんな、猫の可愛すぎる動画がYouTubeに公開され全世界で話題になっている。

動画のダイジェストはこちら。猫の不思議な行動をご覧あれ。

▼ぬいぐるみを咥えたままフェンスを飛び越える猫。そこまでして、一体何がしたいのだろうか…。勝手に拉致してきたのか!?

1106cat_doll1

▼そして、猫は道路を横断してどこかへ…。かなり大きめのぬいぐるみだぞ。しっぽがピンとしているので緊張しているのかもしれない。

1106cat_doll2

▼猫は自宅の敷地に到着。しかし、まだまだ猫の旅は続く…。とっとことっとこ目的地目指して歩く。

1106cat_doll3

▼そして、猫は木が生い茂る空き地へ入って行った。こんなところで一体何を!?そのぬいぐるみはどうするんだ!?

1106cat_doll4

▼撮影者がそっと空き地を覗いてみると…、そこには物凄い勢いでぬいぐるみとラブラブじゃれあう猫が!!!スリスリしたりハグしたり、どうやらこのぬいぐるみのことが大好きなようだ。

1106cat_doll5

猫がなぜこんな人気のない場所でぬいぐるみといちゃついていたのかは不明だ。ただ、動画の説明によると猫が何度か同じ行動をしていることは間違いないとのこと。過去にもぬいぐるみを隣の家から拉致してきていたのだ。

動画はこちらから視聴可能。猫の気持ちになって謎を解いてほしい。

https://youtu.be/ug8Dcz3kyOA

もしかして、ぬいぐるみと遊んでいるところを見られるのが恥ずかしかったのだろうか…?

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!