netgeek

0

iPhoneを海に落としたらイルカが拾ってくれた!夢のような出来事に持ち主は感激!

netgeek 2015年11月4日
 

北米・バハマの海辺で女性が海に落としたiPhoneをイルカが届けに来るという奇跡が起きた。その一部始終を撮影した動画がYouTubeに公開されているので紹介する。

iPhoneを落としてしまったのはNBAのマイアミ・ヒートでダンサーをしているテレサ・シーさん。不運な出来事に見舞われた彼女に訪れた奇跡をダイジェストでご覧あれ。

▼iPhoneは水没して海の底に…。もうすでに故障したのは間違いなく、落ち込むテレサさん。

1103dolphin_iphone3

▼すると、何かが海の底から上昇してくる…!なんだこれは!?海坊主か!?

1103dolphin_iphone1

▼次の瞬間、現れたのはなんとiPhoneを咥えたイルカだった!!!テレサさんは「オーマイガー!」と発狂!!!SUGEEE!!!!!

1103dolphin_iphone2

もはや、こんな奇跡を体験できたらiPhoneが壊れているかどうかなんかはどうでもよくなってしまうだろう。現在、動画には「素晴らしい!」「イルカ可愛すぎる」など多くのコメントが寄せられている。中には「自分もiPhoneを海で落とした時に赤ちゃんイルカが届けてくれた」というコメントもあった。

▼こちらはテレサさんのInstagramの投稿。

彼女の投稿によると、その日はブルーラゴーン島でイルカと一緒に泳ぐ機会(おそらくドルフィンスイムというサービス)があったとのことだ。先ほどのイルカも普段から人間と触れ合う機会が多く、彼女の身に何が起きているのか理解していたのだろう。

YouTubeの動画はこちらから視聴できる。イルカと人間の絆にちょっぴり感動できる動画になっているぞ。

https://youtu.be/X0xYW4bt7tI

こんな可愛らしいイルカに一度くらいは落とし物を届けてもらいたいものだ。とにかくイルカくんありがとう!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!