netgeek

0

飼い主が食べているお菓子が気になるウサギの行動があまりにも可愛すぎる*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*

netgeek 2015年10月22日
 

Twitterユーザーの「東雲 鈴音(@goen0414)」さんのウサギがおやつを欲しがっている様子があまりにも可愛い。ずいぶんと食いしん坊なようだ。

東雲さんがおやつを食べていると、何やら小さな視線を感じたらしい。

usagi_oyastu3

東雲さんはこれが気になっておやつを食べるどころではなくなってしまった。さて、ふと顔をあげると目の前に飛び込んできた光景とは…。

じゃーん。うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!こちらの様子をじっと見つめていてめちゃくちゃ可愛いぞ!!!!!!!!!!!!

usagi_oyastu1

今にも「それ食べたいなぁ」と喋り出しそうな雰囲気だ。こんな目で見られたらついあげたくなってしまう。しかし、人間のおやつをあげる訳にはいかないのでウサギを隣の和室へ移動させることに…。

すると、またもや小さな視線がこちらを見つめていたのだ!!!!!!!!!!!これはめちゃくちゃ可愛い*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*!!!!!!!!!

usagi_oyastu2

どうしてもおやつが食べたい様子のウサギ。まるで人間のような覗き方で、いつまでもこちらを見つめている。犬か猫だったら近くまで来ておねだりするのにちょっと遠慮深いところが愛くるしい。

おやつを愛するウサギはなにも東雲さんのところだけではない。他のネットユーザーのウサギも過敏に反応するようだ。

2015-10-22 11.26.45

CR10XyHUsAAR3y4

こちらは顔だけでなく、手まで差し出してしまっている。おやつに対する思いは誰よりも強いようだ。表情がなんともいえない。

ウサギを飼っている方は、目を離したスキにおやつを持って行かれないように注意していただきたい。

Pumpkin-Plus-pet-Bunny-Rabbit-Treat-rabbit-zone

やつらは想像以上に食いしん坊だ。人間の食べる物の中にはウサギの体を壊してしまうおやつもあるため、ウサギのことを思うならば専用のおやつを買ってあげることを忘れずに。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!