netgeek

0

「スターウォーズ」の新作ゲームのCMが今年最高の完成度と世界中で話題に!!!これは感動してしまう!!!

netgeek 2015年10月22日
 

映画スターウォーズの世界を舞台にしたゲーム「バトルフロント」の海外CMがあまりにも高い完成度だと話題になっている。

CMはとあるオフィスの一角から始まる。そこにはスターウォーズが好きでたまらない男性の姿があった。

star_wars_battle_front9

よほどスターウォーズが好きなのか、映画内に登場するキャラR2-D2のフィギュアをじっと見つめている。

実はこの男性は子供の頃から大のスターウォーズファンで、1人の友人と共にスターウォーズ一色の人生を歩んでいた。

star_wars_battle_front6

▲ハロウィンも友人と一緒に、スターウォーズのコスチュームでばっちり仮装していた。

star_wars_battle_front7

▲誕生日もお揃いの特製スターウォーズケーキを手にして嬉しそうな2人。

star_wars_battle_front8

▲彼らの青春はスターウォーズなくしては語れない。スターウォーズこそが彼らの原動力だったのだ。

すると、そんな回想に浸っていた彼に異変が。突然オフィスがガタガタと揺れ出したのだ!

star_wars_battle_front5

まるで地震のような揺れが発生している。一体何が起こったというのか?

この揺れの正体はオフィスの窓にあった。なんとそこにはスターウォーズに登場する戦闘機の姿が!!!!!!!!うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

star_wars_battle_front3

ファンの間で根強い人気を誇る戦闘機X-ウィングが、こちらを向いて飛んでいるではないか!これはスゲエエエエ!!!!

しかもこの戦闘機の操縦士は、あの時の友人だ!「夢が叶ったよ!」と言わんばかりの笑顔でこちらを見ている。

star_wars_battle_front10

昔スターウォーズに憧れていた友人たちの感動的な再会に、見ているこちらの胸が熱くなる。

しかも、しっかり戦闘機は2台用意されている。こうなったら仕事なんて関係ねぇ!今すぐこれに乗っちゃえ!

2015-10-21 17.03.59

▲しかも自分の乗る戦闘機には本物のR2-D2の姿が。もうフィギュアでしか会えないキャラではないのだ。

star_wars_battle_front2

▲気持ちが高ぶってオフィスの窓をぶっ壊して戦闘機に乗り込む男性。めちゃくちゃ羨ましい!

そしてそのまま友人と共にいざ出陣。遥か彼方の銀河系の長い物語がここからスタートするのだ!

star_wars_battle_front4

様々な惑星を旅しながら多くのエイリアンたちと出会い、彼らは一歩ずつ成長していくに違いない

そんなスターウォーズの「バトルフロント」のCMがこちら。0:26から戦闘機に乗った友人が登場するぞ!

https://youtu.be/mByznNYCWTY

このCMは世界中で話題となり、約3日ほどで140万回再生されている。スターウォーズの夢と希望が詰まった素晴らしいCMだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!