netgeek

0

近所の書道教室に貼ってあった達筆でクレイジーな作品に大爆笑!「バチクソでかい黒船」「ペリーペリー」

netgeek 2015年10月23日
 

近所の書道教室に貼られた「達筆なのに狂った作品」をTwitterユーザーが投稿して大きな話題になっている。あまりの面白さに現在3万回以上シェアされて大拡散中だ。

消息不明さん(@quickfool)は以前から近所の書道教室の作品が気になっていた様子…。我慢出来ずについにTwitterに投稿した!

1020syodou5

▼なんじゃこりゃあああああああああああ!バチクソでかい黒船(笑)

1020syodou4

▼ペペペペペペペペ!なんと出てくる「ペ」の総数は40!!!

1020syodou3

幕末の「ペリー来航」という歴史的な事実を伝えているだけなのだが、ここまでクレイジーに、しかも達筆で書かれると腹を抱えて笑ってしまう。Twitterでの反応を見ると「バチクソでかい黒船」というワードが笑いのツボにはまった人が多いようだ。

netgeek編集部が調べてみると、これはさいたま市大宮区の書道教室ということが分かった。

▼Googleストリートビューで見てみるとクマムシのネタとふなっしーが達筆で書かれていた!(ストリートビューはこちらから)。

1020syodou6

ちなみに、過去のストリートビューを見てみると2014年3月には「チームバチスタ4 伊藤淳史」、「医龍4 坂口憲二」という作品が貼られていた。一体どんな書道教室なんだ…。

さらに、投稿が拡散されすぎて衝撃的な出来事が起こる。なんと書道教室の家族に見つかってしまう!

▼女性「そこ私の実家です…」ええええええええええええ!

1020syodou2

▼投稿者「あっ…クレイジーって言ってごめんなさい…」

1020syodou1

是非とも、本人にもクレイジーな作品がネット上で話題になっていることを伝えてほしいものだ。

最後に、冒頭の作品の元ネタを紹介しておく。吉本興業所属の「エグスプロージョン」という芸人の歌ネタだ。

https://youtu.be/K3WUeTH1ZdU

なんと、現時点で再生回数は1,500万回を超えている!超話題の動画なので、こちらも是非ご覧あれ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!