netgeek

0

トゲだらけの植物を食べてしまったウサギの表情がコミカルすぎる!!!これはめちゃくちゃ痛そう!!!

netgeek 2015年10月15日
 

誤ってトゲだらけの植物を食べてしまったウサギの驚愕した様子が、ネット上で話題となっている。

参考:Thistle taste…SHARP! Hungry rabbit gets a nasty surprise

ある野生のウサギが、見るからにトゲだらけの植物に手をつけてしまう。お腹が空いていたのかもしれないが、それはやめておいたほうが…。

usagi_toge3

こちらの心配をよそに、ムシャムシャとおいしそうに草を頬張るウサギ。おいおい大丈夫かよ。

これは痛いだろ!と思いきや、意外にも食べられた様子。見た目とは裏腹にトゲが柔らかかったのかな?

usagi_toge1

ウサギはお腹を満たせてご満悦の様子。この植物に対して、心から感謝したに違いない。そうこの瞬間までは…。

が、やっぱり想定していた事態が起こってしまう。突如ウサギが口の中の異変に気付いたのだ。

usagi_toge2

これはめちゃくちゃ嫌な予感がするぞ。だからやめておいたほうが良かったのに…。

「うわあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!」とてつもない雄叫びを上げるかの如く植物を吐き出すウサギ。こんなウサギの顔見たことないぞ!!

usagi_toge5

大きく口を開けてベロを出すウサギ。人間に例えると、激辛料理を食べた時のような表情だ。よく見ると舌にトゲが刺さっているような気が…。

「ひょおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!」リアクション芸人のような豊かな表情で痛みを表現するウサギ。これは凄まじく痛そうだ。

usagi_toge4

あまりのトゲの猛威に悶絶するウサギ。なんとか助けてあげたいものの、これはどうしようもない…。それにしても、あまり表情に変化のないウサギがここまでリアクションをとるとは実に珍しい。

この写真の撮影者によると、ウサギはこの後元気に何処かへ走り去って行ったとのこと。大事には至らなかったようでよかった。

いくらお腹が減っていても、次からはちゃんと注意して食べ物を見つけてほしいものだ。言葉通り痛い目にあったウサギは大切なことを一つ学んだことだろう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!