netgeek

0

雪見だいふくになりきってしまったハムスターの姿があまりにも可愛い*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

netgeek 2015年10月13日
 

Twitterユーザーの「@mz_nibositaberu」さんのハムスターがなんとあのアイスの雪見だいふくに変身してしまったと話題になっている。

こちらが雪見だいふくになりきってしまったハムスターの姿だ。うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!これはめちゃくちゃ可愛いぞ*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*!!!!!!!!

hamu_yukimi2

雪見だいふくのケースに収納されているのは紛れもなくハムスターだ。なんの違和感もなくてSUGEEEEEEEEEE!!!!!!!!

それにしてもぴったり綺麗に収まっていて、まるでハムスターのために作られたケースのようだ。

hamu_yukimi1

後ろからこの姿を見ると、もはや雪見だいふくと見分けがつかない。こんなに再現率が高いと間違って食べちゃうぞ!

ハムスター自身もこれには納得のようで、このようにご満悦。なかなかケースから離れようとしない。

hamu_yukimi3

「もう雪見だいふくになっちゃったからここから動かないよー」自分の姿が気に入ったようなので、しばらくはこのままだろう。

このハムスターの姿に、多くのネットユーザーが癒されてしまったようだ。

2015-10-13 11.53.38

2015-10-13 11.53.44

2015-10-13 11.53.51

もしも自分の家にこんなハムスターがいたら、永遠にこの様子を見つめていられるだろう。激かわな画像を共有して癒やしをくれた飼い主さんには感謝したい。

ハムスターを飼っている皆さんは、この冬雪見だいふくを食べることをオススメする。

9d997fafca40c3e224215c23a7681943

食べ終わった後のケースを置いておくと、食べたはずの雪見だいふくのところに何かが詰まっているかもしれない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!