netgeek

0

キラキラのラメが飛び散る手紙を嫌いな人に送りつけてくれる新サービスが登場!なんじゃこりゃああああ

netgeek 2015年12月18日
 

学校、職場、親戚、近所の人…。どんな人でも気の合わない人はいるもの。人間関係でストレスが溜まっている人に向けて海外のサイトが取り扱っている恐ろしい代行サービスが話題になっている。

そのサイトが代行しているサービスとは「嫌がらせ」だ。えええええええええ!?例えばこちらを見てほしい。

1007glitter10

1007glitter9

1007glitter8

このように地味でありつつも、やられると大変面倒な気持ちになる嫌がらせを代行してくれるサービスなのだ。送られる手紙の中身も少し面白い。「ひどいことをする人間へ。あなたは今まで誰かのイライラを募らせてきました。そのため、誰かが私にお金を払って、あなたに今まで受け取ったことがないような最低なものを送るように依頼しました。そう、このクソみたいなグリッターのことです。」

▼グリッターは一度こぼしてしまうと完全に掃除するのに時間がかかる。もし、キーボードの隙間などに入ってしまったら大変だ…。

1007glitter7

Twitterには「クソくだらねえ(笑)」「これはイラつくな」などのコメントが寄せられ大盛り上がり。実際に送ってみたいというコメントも多かった。

この嫌がらせ代行サービスのサイトを見てみると、別の嫌がらせも代行していた。

参考:Ship Your Enemies Glitter

▼先ほど紹介したグリッターは9.99ドル(約1200円)。

1007glitter6

▼電池が切れるか破壊するまで「Happy Birthday」の歌が大音量で流れ続けるバースデーカードは12.99ドル(約1560円)。非常に面白い発想だ。

1007glitter5

▼初めは良い匂いなのに、だんだん屁の臭いになってくるアロマキャンドルは14.99ドル(約1800円)。

1007glitter4

▼グリッターで飾られた馬糞(一見チョコに見える)は14.99(約1800円)。え…!?これは一線を越えている気が…。

1007glitter1

これらのサービスはなんと日本にも対応しており、きちんと発送してくれる。「どうしても許せないけど懲らしめるのはちょっとだけでいい」くらいの嫌いな人がいる方は是非一度試してみてはどうだろうか。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!