netgeek

0

【速報】バラの花をベッドにして眠るトカゲが見つかった!激カワだと世界中で話題に

netgeek 2015年10月7日
 

ある驚くべき1枚の画像が画像掲示板imgurにアップされて奇跡的に素晴らしい写真だと世界中で注目を集めている。

北アメリカテキサス州に在住の家族は自宅付近で遊んでいたところ、娘が母親にバラの花を摘んでもってきてくれた。母はバラの匂いを嗅ごうとしたとき、ある一つの事実に気がつく。

lizard_rose (2)

なんとバラの花の中に丸くなったトカゲがすやすやと眠っていたのだ。まるでアニメの世界にありそうな光景ではないか。母親は慌てて持っていたカメラで撮影した。

あ、起きた。寝ぼけ眼でまだ眠たそうな様子。

lizard_rose (3)

ばっちり目が合ってしまったぞ。これはきっと逃げられてしまうに違いない。と思いきや…。

( ˘ω˘)スヤァ。なんとまた寝てしまった。

lizard_rose (4)

撮影者の母親は「あまりにも居心地がよさそうで平和だったので邪魔しちゃいけないと思いました」と語っており、その後はそっと元の場所に戻したという。

外国人のコメント訳

・ふわふわなうえにいい香りがして最高なんだろうね

・このトカゲはきっとお姫様に違いない

・凄すぎる!!!!!

・「も~眠いんだから邪魔しないでよ~」

・美しい(^^)

・どんな夢をみているのかな

・寝るのかよ!HAHAHA

・この子うちで飼いたい

・これPokemonじゃん

・なにこれ可愛い(*´ω`*)

・最上最高にいい写真だね

***

この画像は大変な話題を呼び、海外のバイラルメディアやニュースサイトに取り上げられて注目を集めている。狙ってもそうそう撮れるものではない1枚。実に和やかな光景が見られて幸せ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!