netgeek

0

道路の側溝に落ちていた機関車トーマスがホラーすぎる!うわあああああああ

netgeek 2015年10月11日
 

道路の溝に落ちてしまった機関車トーマスの写真がTwitterで話題になっている。取材を進めるうちにトーマスは顔のパーツが少し違うだけでホラー画像になってしまうことも分かった。

颯太さん(@souchan0217)は道路を歩いていると溝から視線を感じた…。

1006thomas13

▼ん?なんかいるぞ…。

1006thomas11

▼うわあ!顔がハマっている!

1006thomas10

▼うわああああああああああああああ!こっち見るな!!!

1006thomas9

皆さんご存知の通りこれは機関車トーマス。子ども達に人気のトーマスも顔だけだとホラー画像になってしまうようだ。もしかすると、こうして捨てられたことを本当に呪っているのかもしれない…。

▼うぎゃあああああああ!

1006thomas8

1006thomas7

netgeek編集部が情報を調べているとネット上には他にも機関車トーマスのホラー画像がたくさんアップされていることが分かった。

▼眉毛を取られてしまうと…。どこ見てんだよ!!!

1006thomas2

▼目の向きがおかしいと…。うわあああああああああああ!

1006thomas12

▼目にカラコンを入れると…。うぎゃああああああ!完全に目が逝ってる!

1006thomas1

▼目が少しだけ陥没すると…。子どもを轢こうと企てているだろ!!!

1006thomas14

皆さん、小さい子どもに機関車トーマスのおもちゃをプレゼントする時はパーツに異常がないかしっかり確認してほしい。子ども達にトラウマを与えないように!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!