netgeek

0

鈴カステラをカワウソ風にするとめちゃくちゃ可愛いくなることが判明

netgeek 2015年10月5日
 

コンビニなどで最近よく見かけるようになった鈴カステラをカワウソ風にデザインしたおやつが話題になっている。

Green Pepperさん(@r2d2c3poacco)は鈴カステラを検索している時に、面白い画像を見つけた。

1005kawauso4

▼可愛すぎる!うぎゃあああああああ!とても食べられない…

1005kawauso5 copy

1005kawauso6 copy

1005kawauso7

1005kawauso8

▼実際のカワウソの画像。鈴カステラそっくり!

1005kawauso10

鈴カステラの独特の形と上下の色の違いを上手く利用してカワウソ風にしたというわけだ。初めに思いついた人は天才に違いない。Green Pepperさんの投稿は現在「可愛すぎ!たまらん」「本当カワウソみたい」とリプライが相次ぎ話題沸騰中だ。

netgeek編集部が鈴カステラの画像を検索してみると、カワウソ以外に変身しているものも見つけることができた。

▼茶色と白のリラックマ。耳はマーブルチョコ。

1005kawauso1

▼こちらは鈴カステラの跡形はないが…マイメロに!

1005kawauso2

昔馴染みのお菓子だが、意外と応用性が高いようだ。

自分も鈴カステラで面白いキャラクターを作りたいという方は…

1005kawauso9

全国のセブン-イレブンやスーパーなどで鈴カステラは簡単に入手することができるので、是非試してみてほしい。カワウソを超える可愛い鈴カステラに挑戦してみよう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!