netgeek

0

【神業】凄腕おばあちゃんが作ってくれたケーキのクオリティが尋常じゃない!!これは凄すぎるぞ!!

netgeek 2015年9月29日
 

海外のとあるおばあさんが作り出すケーキのクオリティが凄すぎてヤバイと話題になっている。

そのケーキがこちら。うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!めちゃくちゃリアルなヨーダのケーキが出てきたぞ!!!!!!!!!!これはSUGEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!

cake_movie2

ケーキの下部を見ると、おばあさんの家族の誕生日ケーキだということがわかる。それにしても家庭用でここまでつくってしまうとは物凄い力の入れようだ。

おばあさんの作品はこれだけではない。お次はスパイダーマンの登場だ!!!!!!!!!!一体どうやって作っているのか不思議でならないぞ!!!!!!!!!!!

cake_movie3

今にも動き出しそうなリアルな造形をしていて、思わず見とれてしまう。コンクリートなどもうまく表現されていて、一流デザイナーが作ったかのようだ。

さらにはクッキーモンスターまで。もはやケーキとは思えない質感で、まるで本物のぬいぐるみのようだ!!

cake_movie5

しっかり口にクッキーが入るように、綿密に計算された一品。このおばあさんは、どれだけ傑作を作り出せば気が済むのか。

まだまだおばあさんの創作意欲は止まらない!なんとライオンキングのタワーまで作り出してしまった。ケーキだけで織りなす夕日の色合いはまさに芸術だ!!!!!!!!!!!

cake_movie4

ディズニーの大作ライオンキングのストーリーを、1つのケーキに閉じ込めてしまった。これを見るだけで、あの感動が蘇ってくる。

そして極め付きはトイストーリーだ!これだけ様々なパーツやキャラクターを用意するのはかなり大変だと思われるが、このおばあさんにとっては朝飯前といったところか。

cake_movie1

こんなケーキが出てきたら、どんな人でもハッピーな気持ちになるはず。おばあさんの家族たちは本当に幸せ者だ。

みなさんも今年のハロウィンやクリスマスには、一風変わったケーキ作りにチャレンジしてみてはいかがだろうか?

0NMfl21

おそらくおばあさんのようなクオリティのケーキは生み出せないはず。熟練の神業をまざまざと思い知らされることだろう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!