netgeek

0

安保法案反対派の思考回路が理解できない次元に達したと話題に!!!!!

netgeek 2015年9月23日
 

衆議院議員である逢坂誠二氏のツイートが一般人が理解できる範疇を超えているとネット上で話題になっている。

逢坂誠二議員は9/20、こんなツイートを投稿した。なんだこれは…。

aisakaseiji_poem

全く意味が分からない。一体赤トンボに何を期待しているのだろうか。黙々と赤トンボに対する疑問をツイートする様子はもはや常人ではない。

当然、このツイートには大量のツッコミが入ることとなった。

aisakaseiji_poem1

aisakaseiji_poem2

aisakaseiji_poem4

aisakaseiji_poem5

この他には「思考がキモイ」「意味が分からない」などというリプライが大量に寄せられた。逢坂誠二議員は何を思ってこんなツイートを投稿したのか。赤トンボにどうしてほしいのか。

そして中にはこんな斬新な解釈も。確かにそういう意味なら納得がいくが…。

aisakaseiji_poem3

このツイートには「こじつけも甚だしい」「無理矢理すぎる」という意見が出ていた。netgeek編集部では逢坂誠二議員の真意を確かめるべく前後のツイートも見てみたが、とりわけ補足で説明しているつぶやきはなく、この赤トンボのツイートだけがぽつんと浮いた状態になっていたのであった。

もしかして逢坂誠二議員はポエマーなのだろうか。

aisaka_anpo

議員を引退した後は詩人に転向するつもりなのかもしれない。政治に関する内容をポエムで風刺してくれたらけっこう面白そうなので今後も注目していきたい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!