netgeek

2

【衝撃】ハリーポッターで有名なダニエル・ラドクリフが大変なことになってる!!!

netgeek 2015年9月12日
 

ハリーポッターで一躍有名になったダニエル・ラドクリフの現在の姿が、とんでもないことになっている。

大ヒット映画ハリーポッターにおいて、シリーズ8作全て主演を務めたダニエル・ラドクリフ。原作は小説ながら、多くのファンが納得する配役だったことは確かだ。

harry_potter1

作品ごとにハリーポッターが成長していく姿が描かれており、同時にダニエルの成長も見ることができた。さて、今ダニエルはどうしているのだろう。

そんなダニエルの現在の姿はこちら。ええええええええええええっ!?この毛むくじゃらのおっさんは一体誰なんだよ((((;゚Д゚)))))))!!!!!!!!!!!

harry_potter2

あのかわいらしいハリーの姿は見る影もなく、ワイルドな見た目へと変貌していた。山田孝之風で同一人物とは思えない変わりっぷりだ。

実は、このようなショッキングな成長はダニエルだけではない。映画スターウォーズにて幼少期のアナキン・スカイウォーカーを演じたジェイク・ロイドも同様だ。

harry_potter5

▲アナキンだった頃は絵に描いたような美少年だったジェイクも…。

harry_potter4

▲大人になったらどこにでもいそうな普通のおっさんの姿に。うーん…時の流れとは残酷なものだ。

さらに、シックスセンスで天才子役と称されたハーレイ・ジョエル・オスメントも、同じくとんでもない姿になっている。

5e66af03

▲当時はA.Iなどにも出演し、ヒットメーカーとしてハリウッドに君臨し続けるかと思いきや…。

harry_potter6

▲現在はこのような風貌に。様々な問題を起こし一線を離れていたものの、かなり貫禄がついたことは確かだ。若干、前田敦子や地獄のミサワに似ている気もする。

ハリウッドの子役は非常に生き残るのが厳しいと言われている。それは観ている側が俳優の成長についていけてないからかもしれない。

hollywood

いつまでも可愛いままの役者など存在しない。現在のありのままの彼らの姿を、これからは受け入れてあげよう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (2)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!