netgeek

1

【衝撃】中国でとんでもないファッションが大流行中!!これはマネしたくない!!

netgeek 2015年9月1日
 

中国で老若男女問わず流行中の新しいファッションがとんでもない見た目なので紹介したい。これはあまりにも奇抜すぎて理解に苦しむ。

参考:看稀奇!成都市民头顶长出豆芽花

今、中国で流行っている全く新しいファッションがこちら。えええええええええっ!?な、なんじゃこりゃあ!!!頭からなんか生えちゃってるぞ((((;゚Д゚)))))))!!!!!!!!!!

1116305197_14399611075751n

頭から花を咲かせながら、すまし顔で街中を歩く一人の少女。おいおい、どう見てもそれは変だろ!!ウケ狙いや何かのネタかと思いきや、そうではない。

若い女性の間でのみ流行っているファッションかと思いきや、なんと大人の男性も頭上からもニョキっと生やしちゃっているのだ!!!

1116305197_14399611092801n

仕事の電話だろうか、真剣な顔つきで会話を進めるこちらの男性。断言は出来ないが、ほぼ確実に仕事は失敗するだろう。

こちらのファッションはなんと中国全土に広まっており、今ではこのように街中の人々が頭から花を咲かせているというから驚きだ。

1116305197_14399611089691n

まさかこんなファッションが流行るなんて…。このご時世、一体何が大ヒットするか分からないものだ。

花は1つ5元(約95円)で販売されており、様々な種類の中から自分の好きなものをチョイスできる。

1116305197_14399611093991n

近く日本でも、多くのアクセサリーショップにこの花が置かれるかもしれない…。きゃりーぱみゅぱみゅあたりがつけ始めたら一斉に流行りそう。

恐らく一瞬で廃れそうなこのファッション。皆さんも、近いうちに中国に行く機会があれば試してみてほしい。

1116305197_14399611072401n

実際につけてみるとディズニーランドでミッキー・ミニーの耳をつける感覚で楽しいかもしれない。奇怪の目で見られたくないけど興味があるという方はぜひ中国へ足を運んでみよう!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!