netgeek

0

猫好きの間でブーム到来!「猫の手フェチ」の方に贈る12匹の猫のおてて

netgeek 2015年8月29日
 

ネット上で最近話題になりつつある、猫の手フェチの存在。今回はそんな方たちに是非見て欲しい12匹の猫の手をご紹介しよう。

1.まるで和菓子のように整った猫の手。畳と絶妙にマッチングしている。

nekonote6

パクっと食べちゃいたくなるくらい可愛らしいおててをした猫。顔は見えないものの、絶対可愛いに違いない。

2.こちらは窓辺で一休みする猫の手。可愛らしさと同時に、オシャレさも際立つ一枚になっている。

nekonote7

全体が黒と白で統一され、非常に洗練されている。この手からも、その上品な暮らしが伝わってくるようだ。

3.猫も眠い時は布団をかき集めたくなるんだね。

nekonote5

「うーん…もうちょっと寝かせて…」そんな声が今にも聞こえてきそうだ。

4.チラッとたまに見える肉球も魅力的。

nekonote3

こんなトラのような毛並みをしていながら、肉球は真っピンク。なんて可愛らしいんだ。

5.こちらは無防備な状態で、肉球が丸見えになってしまっている猫の姿。

nekonote2

自分の左手を枕代わりにして、スヤスヤ眠る様子は本当に気持ちよさそうだ。

6.猫じゃらしを掴む手だってこんなに愛おしい。

nekonote11

「僕のものだから誰にも渡さないよ」。よほどお気に入りのおもちゃなのか、ギュッと掴んで離さない。

7.お菓子をあげると…こちらの手に掴みかかるかの如く手を伸ばしてくる。

nekonote8

普段は人間に全く興味のない猫でも、お菓子の時間は別。「飼い主さん大好き!」のオーラ満点でこちらに迫ってくる。

8.猫の手はどんな状態になっても可愛い。例えばこんな風にギュッと押しつぶされちゃってもだ。

nekonote10

画像を見ただけでこの手の柔らかさが伝わってくる。まるでお餅のような手触りに違いない。

9.そんな可愛らしい猫の手も、緊急事態にはとんでもない武器になる。

nekonote9

カマキリもたじたじの超高速猫パンチ。写真では捉えきれないほどのスピードが出ていて凄い…。

10.実は猫の手を見るのは全然難しくない。「見せて」と言えばこんな風に差し出してくれる。

nekonote4

「どうぞ。いくらでも見てニャ」意外と素直な猫。お言葉に甘えてまじまじと見せてもらおうか。

12.そして猫の手好きの玄人は、実は後ろ足にも注目している!…らしい。

nekonote1

猫の手よりも無防備で可愛いと、一部で人気を博している猫の足。うーん…もう猫は全部可愛いってことでいっか!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!