netgeek

3

【炎上】長渕剛の10万人ライブ、富士山麓で全員がそっくりそのまま帰宅困難者に!!!!!

netgeek 2015年8月23日
 

8/22の夜9時から開催された「長渕剛10万人オールナイト・ライヴ2015 in 富士山麓」で送迎バスが足りず、帰宅困難者が大量に出ていると騒ぎになっている。

これが現場の惨状だ!!!ライブは8/23の朝6時に終わったのに11時間以上経ってもバスが足りない。

nagabuti_noreturn (1)

疲れ果てた参加者は芝生の上で仮眠する始末。しかし気温が高く、とてもではないがくつろげる状況ではない。体力の消耗も相当なものだろう。

当初の計画では13時までに全ての送迎が完了するはずだった。

nagabuti_noreturn (2)

しかし、この記事を執筆している19時現在でもTwitterでは「まだバスが来ない」「全然人が減らない」などという書き込みが散見される。

ここからはネットにアップされた画像を見ていってみよう。

▼日陰もなく、かなり暑そう。水分がなくなってしまわないか心配だ。

nagabuti_noreturn (3)

▼バス乗り場には長蛇の列がずらり。

nagabuti_noreturn (4)

▼さすがに10万人をちまちまと運ぶのは大変なようだ。

nagabuti_noreturn (5)

▼バスから見ると人がゴミのようだ。

nagabuti_noreturn (6)

▼バス停までの列は道路にまではみ出した。

nagabuti_noreturn (7)

▼これはすごい先が全く見えない。

nagabuti_noreturn (8)

▼なお、現場にはハンターが投下され、脱走者が出ないか見張られているという噂も…。4箇所に検問があり、脱走を試みた者はことごとく捕まった。

nagabuti_noreturn (1)

▼警備している警察に詰め寄る参加者。

▼ライブではなぜか参加者のほうが歌わされていたというタレコミも。長渕剛は「セイ!オラ!」と言っていただけ。

あぁ幸せのとんぼよ どこへ お前はどこへ飛んで行く #10万人オールナイトライヴ2015in富士山麓

狩野恒次朗さん(@karino0417)が投稿した動画 –

この他にも、救急車が出動した画像などもアップされていた。チケット料金は15,000円。とんだ高い買い物になった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (3)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!