netgeek

0

ボールを取り合う2匹のゴールデンレトリバーに3匹目が登場してまさかの事態に

netgeek 2015年8月22日
 

外国人がYouTubeにアップしたゴールデンレトリバーの映像がまさかの結末だと大変注目を集めている。

動画は再生するやいなや、鼻がぺしゃんこになった2匹のゴールデンレトリバーが映し出される。

dogball_three

なんだこれは!どうやらボールを取り合っている最中に徐々に間合いを詰めていくうちにここまで豚っぱなになってしまった様子。お互いに譲る気配がないので、これはもう誰かが仲裁してやらないと…。

と、そのとき、3匹目のゴールデンレトリバーが登場!事態を把握したのか、冷静な目つきで2匹を見つめる。

dogball_three1

さぁどう止めに入るのだろう。この後、とんでもない出来事が起きる!2匹のボールをめぐる戦いは一体どうなってしまうのか!?

世界が笑って80万再生を突破した大ヒット動画はこちら。

https://youtu.be/SM6Es8yX8ak

外国人のコメント訳

・めっちゃ笑った!!!!!!!

・かわいい!

・いいお友達だぁ

・結局どっちが勝ったんだよHAHAHA

・これは笑うわHAHAHA

・一匹ください

・やっぱり猫より犬だよな!

・ピットブルだったら噛み合ってたな

・激かわでヤバすぎる

***

3匹目は何を考えて2匹をアゴおきにしたのだろうか。アゴを置いているときのシュールな表情がたまらなく可愛い。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!