netgeek

0

2m超の大型カンガルーが行儀よくヒッチハイキングしていたと話題に!!!

netgeek 2015年8月17日
 

オーストラリア、ビクトリア州ブラー山で異常にスタイルがいい筋肉ムキムキなカンガルーがヒッチハイキングしているのが見つかった。

参考:Hopping my way? MASSIVE kangaroo looks like it’s hitchhiking as it stands on the side of a highway in Victoria and stares down passing motorists

「聞いてくれ!カンガルーがヒッチハイキングしていたんだ!」。興奮冷めやらぬ男性がアップした写真には行儀よく気をつけをしたカンガルーが写っていた!!!

macho_kangaroo

なんだこの異様な光景は!!!道路の脇に直立して佇むカンガルーはまるで中に人間が入っているかのようだ。しかもやけに頭が小さく、驚くほどスタイルがいい。奥に写っている車と比較すると身長はゆうに2mは超えているものと見られる。

ビシッと気をつけ!お腹に添えた両前足がかわいい。

macho_kangaroo3

もし車を止めてあげたら会釈して乗り込んでくるのだろうか。カンガルーはオスで、飛び出しでもしたら危険な目に遭うということをよく理解している様子。

この写真は海外の掲示板サイトRedditのコミュニティニュースに投稿されたもので、瞬く間に人気に火がついた。そして掲示板は大盛り上がりし、筋肉ムキムキなカンガルーの画像がたくさん貼られることになったのであった。

▼特にトレーニングはしていないのにこのマッスルボディ!血管が浮き出ているのがすごい。

macho_kangaroo4

▼見せかけの筋肉ではないので、金属でできたバケツもこの通り。

macho_kangaroo5

▼見よこの腕の太さを!

macho_kangaroo7

▼カンガルーは戦闘民族なのだ。

macho_kangaroo6

掲示板ではみんなが「本当だ!ヒッチハイキングしている!HAHAHA」「なんだこいつ!かわいいじゃねーか!」と笑っていたが、ある書き込みで一気にムードが変わった。「もしかして、仲間を轢いた犯人を探しているんじゃないか?」

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!