netgeek

0

飼い犬に誰がボスなのか分からせる赤ちゃんが激カワヾ(>▽<)ゞ

netgeek 2015年8月13日
 

よく飼い犬は一緒に暮らしている人に対して序列をつけて自分より上か下かを判断するという。犬を飼う側としては優しく可愛がるだけでなく、ときには厳しくしつけることも必要ということだ。

それを知ってか知らずか、ある赤ちゃんが自分よりはるかに体の大きなグレート・デーンにどちらがボスなのか分からせた。そんな動画が海外で話題になっている。

baby_boss

グレート・デーンが毛布の上でくつろいでいると、おむつをつけたよちよち歩きの赤ちゃんが登場。そして、赤ちゃんはこの後驚きの行動に出る。

「おらぁここは僕の場所だぁどけー」

baby_doss1

なんと犬のリラックススペースを奪おうとしているではないか。まさかの攻撃に慌てるグレート・デーン。

赤ちゃんは見事強奪に成功し、毛布のふわふわ感を堪能するのであった。

baby_doss2

こうして見事にどちらが偉い立場にあるのか分からせることができた。その後、犬はしばらく困った様子をみせ、そそくさとその場を立ち去ったのであった。

世界が絶賛した激かわ映像を是非ご覧あれ。

https://youtu.be/eQ_d44M989E

犬の賢さと赤ちゃんのオラオラ感があまりにも可愛いこの映像は世界中でハートフルなホームビデオだと称賛され、大ヒット動画となっている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!