netgeek

0

数々の芸能人のInstagramに登場するララちゃんって何者!?

netgeek 2015年8月19日
 

ローラや紗栄子など女性が憧れる芸能人のInstagramに多数登場するララちゃんが気になっている人って多いですよね。

2015年8月10日にローラさんが投稿したInstagramに登場したララちゃん!髪の毛がものすごく長く特徴的なファッションをしているので気になった方も多いのでは?

ralalarlalar6

ralalarlalar8

実はこれまでも色々な芸能人のInstagramに登場していて注目を集めてきました。

▼モデルでタレントの梨花さん。

ralalarlalar22

▼ハワイ在住モデルの吉川ひなのさん。

ralalarlalar4

ralalarlalar10

▼AKB48の小嶋陽菜さん。

ralalarlalar17

▼ララちゃんの誕生日にはなんとあの紗栄子さんも登場。

ralalarlalar13

ralalarlalar9

芸能人との交友の深さがもはや子供とは思えません。

そして大人顔負けの海外旅行も注目されています。こちらはトルコのカッパドキアに行った際の写真。

kappadokia4

▼バハマの沖にあるエグズマ島に行った際の写真。

ralalarlalar21

▼ニューヨーク滞在中の写真。

ralalarlalar1

その他にも、ララちゃんのInstagramではたくさんの海外写真が公開されています。

さらにララちゃんは自身のInstagramで紹介するイラストが可愛すぎると話題にもなっています。こちらはローラさんに描いた絵!!

ralalarlalar14

子供とは思えない絵のタッチ!そしてイラストに描かれているファッションのセンスも凄すぎます!

旅行に行った際にもイラストを欠かしません。こちらはロンドンの市場に行った際に描いたイラストです。

ralalarlalar16

ralalarlalar11

▼ラクダに乗った際に描いたイラスト。

ralalarlalar12

ralalarlalar19

▼サボテンと写真を撮った時も…。

ralalarlalar20

ralalarlalar7

どれも元気にカラフルでとっても素敵ですね。もしかしたら世界中を飛び回りながら感性を磨いたことで、センスが洗練されていったのかもしれませんね。知れば知るほどその正体が気になってきました…。

一部では「ウエディングドレスブランドFOUR SIS & CO社長の娘さん」という噂が…。それならこのセレブな生活ぶりや芸能人との交友関係も納得できますね。

ralalarlalar18

こちらは紗栄子のInstagramにララちゃんが登場した際にインターネットユーザーがコメント欄で会話した内容です。既にファンの中では有名のようですね。

それを裏付けるかのようにFOUR SIS & COは紗栄子さんとコラボドレスを展開しており、その撮影について行ったと思われる写真もララちゃんのInstagramに載っていました。

ralalarlalar3

ralalarlalar5

何はともあれ、ララちゃんの才能が今後どのように活かされていくのか楽しみですね。気になった方はぜひララちゃんのInstagramを覗いてみて下さい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!