netgeek

0

自分のことを人間だと思い込んでいる14匹の猫

netgeek 2015年8月7日
 

いつも癒しを与えてくれる可愛い猫たち。中には自分のことをすっかり人間だと思い込んで生活している猫がいる。

(1)「トイレは便座に座ってする派ですがニャにか!?」

ninngennmitainaneko5

みんながみんな砂の上でするわけじゃない。お行儀のいい現代的な猫もいるのだ。

(2)「今日は仕事に集中しすぎて目がショボショボ〜!」

ninngennmitainaneko8

なんじゃこの座り方は!?目が痛そう。猫だって一生懸命働けば疲れちゃうんだね。

(3)「暑い日は冷たいジュースに限るニャ!!!」

ninngennmitainaneko13

子猫の頃からテイクアウトのジュースを飲むなんてマセガキだぁ。ストローを使うのもお手の物。

(4)飼い主「夏休みの宿題やりなさい!」猫「むにゃむにゃ…。どうして勉強しようとすると眠くなるんだろう?」

ninngennmitainaneko12

夏休みの宿題を目の前にすると眠くなるのは猫も一緒。お勉強は大っ嫌い。

(5)「今日もあのクソ上司に文句言われたぜ!やけ食いだ!!!」

ninngennmitainaneko3

その結果メタボな体に…。次の健康診断には気をつけてね!!!

(6)「え!?趣味?人間観察かな…」。

ninngennmitainaneko6

「人間って面白い生き物だよねー。おっ可愛い子ちゃん発見」

(7)「え!?特技?変顔だよ〜!!!」

ninngennmitainaneko1

おっなかなかの腕前!唇が見事にハート形になっているね!!!

(8)優しい目がバレるのが恥ずかしいからサングラスをかけちゃう…。

ninngennmitainaneko14

「ぼくEXILEのATSUSHIだよ!」。サングラスかけるとイケイケ!

(9)「ご飯食べると歯に挟まるんだよね…。こう爪で歯の間を掃除するとね、そりゃもう気持ち良いのよ!」

ninngennmitainaneko4

爪楊枝を使っている中年オヤジのよう…。チャームポイントは指が開ききった後ろ足。

(10)「いやぁ今日もいい日だったにゃあ〜。こんな日は夕日を見ながらあの子のことを思い出そう」。

ninngennmitainaneko2

猫だって大好きなあの人のことを思って黄昏たくなる。

(11)「あーなんで俺ってモテないんだろ…」。

ninngennmitainaneko11

きっとそれはそのだらしない感じが伝わってしまうからだよ。もっとシャキッとして!

(12)「寝る前ってついケータイいじっちゃうんだよなぁ」。

ninngennmitainaneko10

そうしているうちにだんだん目が冴えてきちゃったり…。

(13)「よ〜ほ〜!俺の船へようこそ!船長のジャックだ!」

ninngennmitainaneko9

船長歴30年位のベテラン風な表情がたまらない…。

(14)「あなた…今日も帰り遅かったのね…。どこの誰とどこで飲んでたの?」

ninngennmitainaneko7

とりあえず土下座することから始めよう…。

猫とは思えない表情をたまに見せてくれる猫たちに我々はいつも釘付けだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!