netgeek

1

「史上最強に可愛い犬のくしゃみ」と世界が爆笑して670万再生された動画をご覧ください

netgeek 2015年8月4日
 

あるポメラニアンがした「くしゃみ」があまりにも面白すぎるとYouTubeで話題になっている。動画は7/30にアップされたばかりのものだが、すでに670万再生を突破するモンスター級のヒット動画になっている。

動画の主役はポメラニアンのRouxちゃん。もふもふの白い毛とまん丸のお目目がかわいいワンちゃんだ。

roux_sneeze

しかし、この可愛らしい犬がその見た目とは裏腹にえげつないほどインパクトの強いくしゃみをすることになる。今この記事を見ているみなさんに先に注意しておきたい。これから紹介する動画は吹き出して笑ってしまう恐れがあるので決して電車や喫茶店といった人前では見ないでほしい。

心の準備が整ったら動画をご覧あれ。

https://youtu.be/kZAwXjidHmM

外国人のコメント訳

・鼻水吹き飛ばして笑った

・もうこれくしゃみじゃないよ!進化しようとしてるよ!

・俺のくしゃみとそっくりなんだが!!!

・これは「ヒラリー・クリントンに投票しますか?」って質問に対する答えだよ

・やべえ!何回も見ちゃう!

・何でこんなことに!?HAHAHA

・モーターボートに乗ったとき私もこうなった

・かわいくて面白いね

・SUGEEE!!!!!

・予想外の凄まじさだったHAHAHA

***

くしゃみが出そうで出ないという間をおいたフリからのオチは実に秀逸でヒットするのも納得の動画。Rouxちゃんはたった一つのくしゃみで一躍世界のスターに成り上がったのであった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!