netgeek

0

【衝撃】不二家の「ペコちゃん」が大人になっていた!?驚きのルックスに日本中がビックリ!!

netgeek 2015年8月3日
 

Twitterユーザーの「いしかわ(@u1ro_ishikawa)」さんがアップした画像に、なんと大人になった不二家のペコちゃんが映っていた。これは衝撃的だ。

不二家のマスコット「ペコちゃん」。舌をペロッと出した表情で有名な彼女が、まさかの急成長を遂げているという。

pekochan4

公式プロフィールでは「永遠の6歳」と紹介されているペコちゃん。それにもかかわらず、本当に成長してしまったというのか…?

こちらが成長したペコちゃんだ。うおおおおおおおおおおおお!本当に成長していてSUGEEEEEEEEEEEE!

pekochan2

▲一見ただのお姉さんにしか見えないが、舌を出す癖は7歳の頃のままのようだ。

pekochan5

▲この成長したペコちゃんは不二家の「瀬戸内レモンスカッシュ」で見ることができるぞ!

しかし、ペコちゃんの成長はこれだけでは終わらなかった!さらに大人になった姿がこちら!ええええええええええっ!?大人の色気まで出てきてめちゃくちゃ綺麗になってるぞ!!!!!!!!!!

pekochan3

▲これだけ成長しても舌を出す癖は結局直せなかったようだ。なんだか自分の娘の成長を見ているようで感慨深い。

pekochan1

▲この大人になったペコちゃんには不二家の「とろシュワネクタースパークリング」で出会うことができる。彼女の歩んだ人生を思い浮かべながら飲んでみるのも一興だ。

このように不二家の商品には成長したペコちゃんが隠れているので、探しながら味わってみると面白い。

fujiya

そこには赤ちゃんが生まれたペコちゃんや主婦になったペコちゃん、おばあさんになった姿が…見られるかもしれない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!