netgeek

0

アメリカのファッション誌がモデルに柴犬を起用して最先端のセンスを魅せる

netgeek 2015年8月4日
 

様々なファッションスタイルが交錯する現代。アメリカの雑誌にて、柴犬が最先端のトレンドを発信するアイコンとして採用され注目を集めている。

ニューヨークを訪れた際にメンズ雑誌を買ったというTwitterユーザーの「アサダ×アツシ@slantsense」さん。モデルとして活躍する柴犬のかっこよさに魅了されたという。

shibakenfashion3

▼雑誌の名前は「MENS WEAR DOG」。表紙は意外とお固めで中身は全く想像できない…。

shibakenfashion8

この雑誌は「人間の服のコーディネートをそのまま柴犬に着させる」という斬新なコンセプトを基に作成された。奇抜なアイデアを行動に移し、実際に発売までこぎつけたというのがすごい。

本を開くと、うわぁぁぁあああああああ!!!トレンディーなコーディネートが想像以上に似合っている!!!

shibakenfashion7

今年流行りのストローハットをめちゃくちゃかっこよく被りこなす柴犬くん。すごい爽やかイケメンだ!

さらに秋冬のコーディネートもこの着こなし!表情づくりも完璧で世界のトップモデル顔負けのアンニュイな雰囲気を漂わせている!!!

shibakenfashion6

ここまでくると柴犬ということを忘れて人間に見えてくる。実際にこういう人を見たことがある気もしてきた…。

あまりにも柴犬がかっこよく着こなしているため合成だと疑いたくなるが、雑誌にはきちんと着用シーンまで掲載されていた。

shibakenfashion5

さっきまでクールに見えていた柴犬も、このときばかりはペロッと鼻を舐めて犬らしい表情に戻っていて安心…。しかし、それにしても柴犬がこんなにもフォトジェニックだったなんて知らなかったぞ!

その他の画像

▼耳を隠すニットも似合う。

shibakenfashion1

▼このイケメンはサッカーの本田選手か!?いや、柴犬だ!

shibakenfashion2

▼情熱的な赤いネクタイをカジュアルに着こなし、完璧にモデルとしてキメている。

shibakenfashion4

世界のスーパーモデルがトレンドを発信する中、今後は柴犬が世界のファションリーダーになる時代がやってくるのかもしれない。最先端の世界はいつも常人には理解されないが、後から次代が追いつくものなのだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!