netgeek

0

めちゃくちゃ可愛い猫が、連日の暑さでとんでもない寝顔を披露してしまった((((;゚Д゚)))))))

netgeek 2015年7月17日
 

Twitterユーザーの「mino(@mino_ris)」さんが飼っている猫が、普段見せる可愛らしい表情からは想像もつかないような寝顔を披露してしまった。

こちらが今回の主役の猫。真っ白な毛並みと大きな青い目がめちゃくちゃ可愛らしい。

2015-07-16 22.05.26

cat3

こんな可愛らしい猫ならば、寝顔もさぞかし可愛いことだろう。一緒に寝ていたら癒されるに違いない。と思いきや…。

寝顔はこちら。ええええええええええええっ!?連日の暑さで体力を消耗してしまったのか、とんでもない寝顔になってるぞ!!!!!!!!!!!

cat4

cat6

先ほどの可愛らしい表情はどこへやら。目は半開き、口も開いたままで、もはや生きているのかどうかも判断しかねるような顔になってしまっている。

するとこちらの撮影に気づいたようで、とんでもないスピードで目を覚ました。

cat5

cat7

▲パッとカメラに気づき「ほへ?」とこちらを見つめる猫。まだ状況が飲み込めていない様子。

cat1

▲「ヤバい!!変な寝顔撮られちゃった」と慌ててカメラから逃げようとする猫。バッチリ寝顔は撮られちゃてるよ…。

この表情豊かな猫はネット上で10,000以上のリツイートを集めて一躍人気者となった。

2015-07-16 22.34.29

2015-07-16 22.34.52

2015-07-16 22.38.18

どれだけ凄い寝顔をしていても、結局は可愛く見えてしまうのだから猫の可愛さは絶大だ。人間だったらこんなことはありえない。

暑くて大変かもしれないけれど、これからは寝ている時も気を抜かないで頑張ってほしいものだ。

B1qgVt1CMAAWc1U

猫も人間と一緒で、自分の写りが悪い写真は良い思いがしないことだろう。次は綺麗な寝顔が撮れますように。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!