netgeek

0

表参道にあるアイスケーキ専門店グラッシェルに注目!

netgeek 2015年7月18日
 

表参道から1本道を外れたところにひっそりとあるアイスケーキ専門店!色鮮やかなケーキに目を惹かれます。

「あれ!?入り口がない!!!」道路からは真っ白な壁と窓が見えるだけで入り口が見つからない!

aisu5

こちらのお店、実は裏庭に回らないと店舗に入れないという仕掛けになっているんです。なんだか隠れ家のようでワクワク!!!

そして肝心のアイスケーキは信じられないほどのクオリティの高さ!こちらはマンゴーパッション!

aisu4

マンゴー味のアイスクリームをキューブ状にカットして飾りつけています♡本物をただ凍らせただけじゃないところが凄い!!

こちらはてんとう虫の形がとっても可愛い!!中には木苺といちごのシャーベットが入っています♪

aisu1

周りは赤いゼリーでコーティングされており、見た目も味も楽しめる作品は確実に女性の心を惹きつけます。お友達と行くと盛り上がること間違いなし。

さらにこちらは大切な人への記念日にぜひプレゼントしたいハート型のアイスケーキ!

aisu6

マダガスカル産のバニラアイス、ミルクシャーベッット、野イチゴゼリーが中にたっぷり入っています。上の生クリームのような飾りはイチゴのシャーベットなんですよ。

大人の女性にお勧めしたいのがデザインがとっても素敵なダコワーズ!ベリーの飾り付けも大人っぽい。

aisu7

人気ナンバーワンのこちらはフランボワーズのフレーバーが使われていて口に入れた瞬間、甘酸っぱい爽やかな味が広がります。

そして、こちらが白桃のシャーベットを使ったメルバ!!!桃のリキュールが効いていて夏にぴったりのアイスケーキです。

aisu3

夏の暑い時期はお祝い事のケーキもアイスで楽しみましょう♪オンラインショッピングも出来る公式HPはこちら。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!