netgeek

0

猫「ぼく布団干すのお手伝いする!あれ、出られにゃい…あれ…」

netgeek 2015年7月13日
 

Twitterユーザーの「かとう(@cooky_0723)」さんが布団を干していたところ、猫が手伝おうとしてくれた。これはあまりにも激カワだ。

かとうさんが布団を干していると何やら視線を感じる…。窓からこちらを見つめる可愛い姿が見えるぞ!!!!!!!

2015-07-13 17.53.25

cat5

「何やってるんですかぁ?」とまん丸の目で興味津々な様子。つま先立ちなところと、ちょこんと乗せた前足がやけにカワイイ。それにしても、猫ってこんなに伸びるんだ。胴体が超ロング。

とそのとき、手伝おうと思ったのか、窓を開けようとしてる!!!めちゃくちゃいい子で可愛すぎる*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*!!!

cat3

とても飼い主孝行なこの猫。きっとかとうさんの育て方がよかったに違いない。

しかし、なかなか窓が開かないらしく結局こんな変な格好に。猫の顔もちょっと不甲斐なさそうだ。

cat6

「ごめんなさい…そちらに辿り着けそうもないです…」と無念の表情を浮かべる。でもその温かい気持ちは十分伝わったぞ!

この可愛すぎる猫の様子はたちまち多くのネットユーザーによって拡散され、7,000リツイートを突破。

cat2

cat1

cat4

こんなに飼い主思いのできた猫が居てくれたら、毎日癒されること間違いなしだ。

布団を干すお手伝い、次はできるといいね!

CJod06aVAAA-RIz

次回はかとうさんがわざと窓を開けておいてくれるかも…。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!