netgeek

0

初歩的なミスを犯してしまった床屋がカワイイと話題に

netgeek 2015年7月13日
 

Twiterに投稿されたある床屋ののぼり画像が注目を集めている。そこにはなんと信じられない文字が映っていたのだ。

7/9、Twitterユーザーの「JAGD_Semper‏@jagd_tiger」さんは偶然通りかかった床屋がおかしいとツイートした。

tokoyacat

▼まずこちらののぼりを見て違和感を感じないだろうか?カット専門店で値段は1,000円と格安。一見何の変哲もないようだが、とんでもない致命的なミスを犯している。

tokoya_cat (1)

▼猫だああああああああああああ!CATだああああああああああ!

tokoya_cat (2)

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!正直このミスはかなりカワイイ…。

Twitterはこの画像に大盛り上がりし、「店の名前がCATなのではないか」「痛すぎるケアレスミス」「猫もカットしてくれるってことか」「イヌはダメなの?」などと盛り上がった。

tokoyacat5

tokoyacat4

どうしてこんなことになってしまったのだろう。注意深く見ないと気づかなさそうなので近所の人も意外とこの異変に気付いていないかもしれない。

ちなみにのぼりには正しいCUTバージョンのものもあった。なぜだあああああああ!

tokoyacat2

cat_tokoya

単純なミスかと思いきや、これはウケ狙いなのかもしれない。お店に取材してみたいと思ったが、残念ながら詳細は掴めず。猫のカットをお願いしたらどう対応されるのか気になるところ…。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!