netgeek

0

子猫たちを愛してやまない13匹のママ猫子育て奮闘記

netgeek 2015年7月11日
 

子猫は良いことも悪いこともママ猫から学ぶ。色々なことを我が子に教えるママ猫の日常を追ってみた。

(1)「さぁ!たくさん飲んで大きくなるのよ!!!」

momcat4

猫ってこんなんだっけ…。4匹も産めば肝が座るとはこのこと。母は強し!!

(2)「やっぱりうちの子が一番!ちゅっ!」

momcat9

子供を愛する気持ちは人間と変わらない。

(3)2匹まとめてぎゅうしてお昼寝!!!かわいい!!!

momcat10

「こうして寝られるのはあとどれくらいかしら…」。

(4)親子は似るって言うけど…。なんだか見ているだけでほっこり。

momcat7

きっと同じ夢を見ているんだろうな…。

(5)母「もぉ可愛すぎる!ぎゅぅぅううう!!」子「うぇぇええ!ママ苦しいニャー!!」

momcat2

愛情表現しすぎたかも…。ハグはほどほどにね!!!

(6)「ママ〜!抱っこぉぉおおおお!」思いっきりママ猫に甘える子猫…。

momcat11

「よしよし甘えん坊さん♪」愛おしそうに子猫を抱く姿は母そのものだ。隣の子猫は順番待ちの状態。

(7)「どう?うちの子が一番可愛いでしょ!!!もっと見なさいよ!」

momcat13

確かに可愛い!!!つぶらな瞳がたまらない!!!

(8)母「いい!?イタズラっていうのはこうやってやるのよ!」子「うん。分かったよママ!!!」

momcat6

背が届かないから本格的にイタズラできるのはまだまだ先だろうね。

(9)「ヤッベェ!人間にイタズラのやり方教えてるのバレた」。

momcat12

ブラインドでのイタズラはテッパン。壊さないでね。

(10)「よそ見をしないでちゃんとついて来て!!!」

momcat5

すぐに注意散漫するやんちゃな子供を育てるのは大変だ…。

(11)買い物の時はカートに入れちゃうのが一番!スーパーでの迷子放送は勘弁だからね!

momcat3

「今日は何作ろうかしらぁ〜♪やっぱりサンマかな?あら特売やってるじゃないの」

(12)「猫もアヒルも子供はみんな可愛い!一緒にまとめて育てるよ!」

momcat1

猫と鳥の組み合わせってなんだか不思議な光景。どうしてこうなっちゃったんだろう。

(13)「うちの子連れて帰ってきました!」。あれ?なんか違う気が…。

momcat8

母猫が子育てする姿からは大きな愛を感じる。やっぱり親子愛って素敵。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!