netgeek

0

ゴールデンレトリーバーと仲良く暮らすハムスターとインコたちの姿にめちゃくちゃ癒される*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*

netgeek 2015年7月10日
 

Twitterユーザーの「Conrad(@Conrrrrad)」さんがアップした、ゴールデンレトリーバーと暮らすインコたちの姿に多くのネットユーザーが癒されている。

こちらがゴールデンレトリーバーと暮らす、インコとハムスターたちの姿だ。うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!アニメの世界のように仲良しな動物たちがめちゃくちゃ可愛いぞ*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

golden1

golden3

ゴールデンレトリーバーの元に集まって仲良くお休みタイムの動物たち。こんなに癒される動物の画像が今まであっただろうか。どうしてこんなに仲良しなんだ。

彼らがどれくらい仲が良いかというと、こんなことさえ出来てしまうほど。サーカス団も驚きの一芸さえ、このチームワークがあれば朝飯前だ。

golden2

「こんなのへっちゃらだよ!」というゴールデンの表情とは裏腹に、心配そうに餅のようになったハムスターのほうを見つめるインコの姿がなんとも愛らしい。

この可愛すぎる動物たちの画像は7,000を超えるリツイートで拡散され、多くのネットユーザーをメロメロにしている真っ最中。

golden5

常に身を寄せ合って生活している彼らは、誰一匹として欠けてはならない存在のようだ。

「いろんなペットを飼いたいけどケンカしないか心配…」という方も、上手くいけばこんな素敵な家族を作ることができる。

golden4

毎日が賑やかになって楽しそうな気もするが、ちょっとした犬のお散歩も大所帯になりそうなので覚悟しよう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!