netgeek

0

開け口が分からない新商品「開かずのチョコボール」が面白いと話題に!!!!!

netgeek 2015年7月10日
 

日本国民に長く愛され続けている森永製菓のチョコボールから新商品「開かずのチョコボール(チョコ・ココア味)」が発売された。全国の人がなかなか開封できず、イライラを募らせている。

Twitterユーザーの「アキラ@AKIRA826」さんはこの開かずのチョコボールに果敢に挑んだ。

bol6

▼公式キャラクターのキョロちゃんが怪しげな衣装を纏って挑戦状を我々に突きつけている…。受けて立とうじゃないか!まずパッケージ全面にいくつか「あけくち?」と書いてある場所があるのが特徴。

bol2

▼剥がしてみた結果、ぐぬぬ…。ハズレだったか。

bol7

▼いつもの場所もハズレ。ちくしょー。なかなか食べられない。

bol4

▼次は裏を突いてパッケージの底部分を見てみるが、残念ながらここも違うようだ…。一体真のあけくちはどこにあるんだ!?これはだんだんイライラしてきたぞ!!!

bol1

今までチョコボールを食べるためにこんなに苦労したことがあっただろうか?読者のみんなも楽しめるよう、この記事ではあえて正解を載せないでおこう。

ちなみに別のTwitterユーザーは最終的にこうなった。うわぁあああああ!もう完全にキレている!

bol5

bol3

強行手段に出て力づくで勝負に勝った様子。いや、これは負けたのか。キョロちゃんのドヤ顔が悔しい。

この開かずのチョコボールはリアル脱出ゲームのSCRAPが監修したもの。金のエンゼル、銀のエンゼルを貯めると「開かずのカンヅメ」が当たるぞ!!

akazunokanzume

開かずのチョコボールは全国のスーパー、コンビニにて10月末まで限定発売。本当に開かないのかぜひ試してみたい!!!みんなはこのチョコボールを開けられるかな?

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!