netgeek

0

女性から絶大な支持を集めるレ・メルヴェイユーズ ラデュレから太陽と月をモチーフにしたコスメが登場!

netgeek 2015年7月10日
 

レ・メルヴェイユーズ ラデュレから2015年7月24日に新作のパウダーが発売されます。

今回の新作パウダーは「太陽と月」がモチーフ!!!ケースの月にはパールストーンがついていてとってもキュート♡繊細なシャンパンゴールドパールが入っているので顔全体を華やかにします。

SHIMMERINGPRESSEDPOWDER20150624_01

ケースを開けてみるとパウダーにも太陽と月のデザインが!!!さすが女性から圧倒的な支持を集めるレ・メルヴェイユーズ ラデュレなだけあって細部までこだわってつくられています。

今回発売されるパウダーは女性の大好きな「太陽と月」がモチーフということもあり、Twitterではさっそく話題にする人が続出!!!

radure3

radure2

radure7

こちらは数量限定販売で1つ6,000円となっています。毎日の自分へのご褒美に良さそうですね!

さらに同時に発売されるのがレ・メルヴェイユーズ ラデュレの人気コスメクリームチークの新色!!!

radure5

radure6

クリームチークですがベタつかない優れもの!女性が高揚した時の一番可愛い瞬間を頬に焼き付けてくれる発色の良い色です。こちらは各4,200円です。

こちらは新商品リキッドルージュ!実は今までグロスタイプのものはなかったんです!!!みずみずしい唇を演出してくれる5カラーが発売されます。

radure4

こちらは各2,500円。今回も可愛さ120%のコレクションが揃いました!!!持っているだけでもテンションが上がって毎日頑張れそうですね♪

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!