netgeek

0

【速報】溶けている柴犬が見つかる

netgeek 2015年7月7日
 

福島県いわき市に住む柴犬のココンちゃん。あまりにもクセのある寝方が面白いと話題になっている。

飼い主さんが投稿したココンちゃんの画像には奇妙すぎる昼寝姿が映し出されていた。

kokon1

kokon3

うわぁぁぁぁああああ!!ベッドから犬が溶け出しているぞ!!!気になるのは飼い主さんの「また」という言葉だ…。

ツイートを遡って調べてみたところ、2015年5月にも溶け出していたことが判明!!!

cococo3

kokon5

思いっきりベッドから体を伸ばしきっている…。この体勢がお気に入りなのだろうか。しかし、ココンちゃんのユニークな寝方はこれだけではなかった!

おっと、寝相が悪すぎてベッドから落ちそうだ。ゴロゴロしているうちにベッドからはみ出てしまうのか。

kokon2

どうして変な体勢になるのかが徐々に分かってきた。暴れん坊すぎるのだ。

お次は「頭隠して尻隠さず!」頭だけ毛布に入って体はほとんど外に出てしまっている…。

kokon6

すごく息苦しそうで心配になってしまうが、綺麗に揃えられた後ろ足がお上品。よく分からないけどアートっぽい。

さらに、もっと衝撃的な寝姿も発見…。なんでこんなことに…。

kokon7

kokon4

どうして足をあげているんだ…。もしかして電柱の前で用を足す夢でも見ているのか?とっても個性的な寝方をするココンちゃんに今後も注目していきたい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!