netgeek

0

世界が絶賛した激かわ映像「猫の頭に花を乗せたら変なリアクションが返ってきた」

netgeek 2015年7月1日
 

飼い主が歌いながら何気なく猫の頭に花を乗せてみたところ、猫の表情が一変する動画を紹介しよう。あまりにも予想外の反応に海外では「面白かわいい」と話題になっている。

「クンクン!これはニャンだ!?」。上機嫌な飼い主が愉快な歌を歌いながら何かを近づけてくる。

neko3

興味津々の猫さん。飼い主は手に持ったピンクのものをどんどん猫に近づけていく。

綺麗なお花だった!猫はそれを凝視!!!

neko1

なんだか不思議そうな顔…。飼い主は花を上下に揺らしながら、さらに猫に近づけ、頭の上に。その結果…。

「ニャンだこれはぁぁぁあああああ!?」なんと凄い表情に変わって首がなくなってしまった。!!!なんじゃこの顔!!!

neko2

すごく軽いものなのに首がめり込んでいるぞ。本当に何の変哲もないただの花なのに一体何を乗せられたと思っているのか。もう目が完全に逝っちゃっているではないか…。

表情が豊かすぎる猫の動画はこちら。現在、世界中の人がこの動画を絶賛している。

https://youtu.be/ncNwe13rguE

お花を頭に乗せられて固まる猫ちゃんなんて、これはもう可愛すぎる!!!変な匂いがしたから警戒しているのかな。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!