netgeek

0

どうしてそこで寝ちゃったの!?自由すぎる姿でお昼寝する14匹の猫

netgeek 2015年6月30日
 

自由気ままで狭いところが大好きな猫ちゃんたちのとんでもない寝姿をまとめてみた。

(1)「キーボードが体のラインに沿って凹んでくれるから腰が痛くならないんだよね〜。」

neruneko12

しかもパソコンの画面がほんのり暖かいからお尻も冷えないね!パーフェクト!!!

(2)ギターの入れ物にすっぽり!!!

neruneko2

スペースに全く無駄がない!!!持ち運びにも良さそうだ…。

(3)「ご主人様の匂い落ち着く〜!」

neruneko2

とんでもないフェチな子猫だあああ…。

(4)狭いところで寝ていたけどやっぱり狭かったみたい。

neruneko1

ぐにょんぐにょんになってる!どうせなら体全部出して寝ればいいのに┐(´~`)┌

(5)「ティッシュもふもふ〜むにゃむにゃ…」。

neruneko13

もふもふしている最中に寝てしまったのね。

(6)「ちょうど足を置くのにいい高さの柵みーつけた!」

neruneko11

猫さん頭は落ちちゃってますよ!!!

(7)ええええええ!?寝にくくないの!?

neruneko10

「遊んでいる最中に力尽きたにゃ…」。

(8)蓋を乗せても起きない熟睡ぶり!

neruneko5

夏のホットプレートはひんやり冷たくて格別。

(9)「手が冷え性だから画面が暖かいの最高!!!」

neruneko1

大切な部分が読みにくいのでどいて下さい!

(10)「電車の揺れって寝心地良いよね!」「ねぇ〜!」

neruneko3

人間も猫も電車の揺れは心地が良いみたい。

(11)「ちょうど良い角度だったもんで!」

neruneko6

一枚ずつCDを抜くイタズラしたい…。

(12)「お前の背中長くて暖かくて最高だにゃ〜( ̄ω ̄)」

neruneko4

長細い体が抱き枕みたいで落ち着くみたい。

(13)玄関でご主人様を待っていたらまさかの爆睡!

neruneko9

片腕だけ辛うじて起きてる!?

(14)通気性良さそうだけど痛くないの!?

neruneko8

どうしてわざわざそこで寝ることを選んだのか不思議でしょうがない…。でも可愛いからそのままで居てね(*p´▽`q)

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!