netgeek

0

使えば使うほど味が出るIL BISONTEのアクセサリーに大注目♡

netgeek 2015年6月28日
 

売り切れ続出のユニセックスで使えるIL BISONTE(イル ビゾンテ)のアクセサリーが注目を集めています。

カップルの記念日に!ユニセックスで使えるレザーブレスレット♡

ili6

シルバーやゴールドのアクセサリーに抵抗がある男性もレザーのブレスレットなら時計感覚でつけられるのでプレゼントしても喜ばれるんです。

IL BISONTEのアクセサリーはサイズがベルト穴で調整可能だから誰でもつけられる!

ili3

しかも本格的な牛皮で作られているので使えば使うほど馴染んで味が出るんです!

ブランドロゴが入ったブレスレットが特に人気!

bures

こちらは時期によっていろんなカラー展開があり、人気のものはすぐに売り切れてしまいます。

ブランドロゴがサイドに刻印されているメッシュブレスは女性に人気!

ili1

牛皮のブレスレットは珍しく、なかなか人とかぶりません。しかも着けるだけで気品を出してくれるのでヘビロテ間違えなし♪

こちらはなんと牛皮で作られたリング!!!個性的でとってもかわいい!!!

ili4

おしゃれ上級者にはたまらないアイテムばかりですね♪

気になる方は公式サイトでチェックしてみましょう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!