netgeek

0

大ブーム中のメタリックをネイルにも取り入れよう♪OPIから新作ネイル登場!

netgeek 2015年6月25日
 

今年の春夏はファッションにメタリックを取り入れる人が増えています。OPIの新作ネイルで爪にもメタリックをプラス♪

OPIの新作「カラーペインツ」で爪をメタリックに!

metal5

2015年7月1日に発売されるこちらのシリーズは全8種類のカラフルで元気な色揃え!

今年は何と言ってもメタリックブーム!!!

metal6

バッグや靴を中心にメタリックアイテムをファッションに取り入れる人が急増中!!!

そんなメタリックをOPIのカラフルなネイルを使ってファッションに取り入れちゃいましょう♪

metal2

2~3色をテキトーに重ね塗りするだけでサロンに行ったような仕上がりに♡

ちょっと試してみたい人は6色パックの「カラーペインツミニパック」を手に入れてみては?

metal4

こちらセットで4,500円とかなりお買い得!!!通常サイズは1本2,000円するのに6色も入っていてこれは最高ですね!

メタリックネイルは派手になりすぎると思いきや実はどんなファッションにも合っちゃうんです!

metal1

metal3

この夏はメタリックネイルでファッションにをより楽しみましょう♪

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!