netgeek

0

【動画】小型飛行機に猫が乗り込んでいてひょっこり姿を現す事件が発生

netgeek 2015年6月23日
 

南アメリカの北東部に位置するギアナの飛行場で珍事件が起きた。なんと小型飛行機に思わぬ乗客が乗っていたのだ。

整備を終えていざ離陸!楽しいフライトへレッツゴー!

neko2

小型飛行機は大人2人がやっと乗ることができるくらいの大きさで、全身で風を感じられて気持ち良さそう。

しかし離陸直後、カメラの右端に何かが写り込む!おや何だこれは…。バットマンか!?

neko1

飛行中に鳥でも映り込んだのかと思いきや、これは思わぬ乗客だった!!

猫だぁぁぁぁぁああああ!!!猫が空を飛んじゃっている!!!

neko3

事態に気がついたパイロットは思わず二度見…。きっとキャッと驚いたに違いない。

その後、男性は離陸してからほんの数分しか経っていないというのに猫の安全を第一に考えて着陸。イケメンすぎる!!!

neko5

今後は整備時のチェックリスト項目には「猫は乗っていないか?」を追加したほうがいいかもしれない。

世界が驚いた動画はこちら。1:00で男性が猫に気づいて二度見するシーンが見られる。

https://youtu.be/J_8mdH20qTQ

とにかく無事でニャにより。なお、この迷い込んできた猫ちゃんは現在、空港のマスコット的存在としてみんなから愛されている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!