netgeek

0

【速報】AKBファンの間で「高橋みなみがタモリとデートしていた!!」と話題沸騰中

netgeek 2015年6月23日
 

AKB48Gの総監督として大役を任され、これまで一切恋愛スキャンダルを報じられることのなかった高橋みなみがついに撮られてしまった。

6/20、スタバで撮影された写真には高橋みなみとサングラスの人物が写っていた。AKBファンたちは「タモさんだああああああ」と大盛り上がり。

takamina_tamori (1)

普段はスキャンダルには怒り狂うAKB48Gファンたちも、このときばかりは謎の団結力を発揮して「たかみなやるじゃん」、「タモリを落とすなんて凄い…」、「これは認める」などと応援の声を寄せた。

笑顔でやけに楽しそうなタモリ。

takamina_tamori3

お似合いのカップルで応援したい気持ちになってくる。ファッションはひらひらの純白ワンピースに肩出しとけっこうオシャレだ。

ネット上ではこの画像が拡散され、「井上陽水にも見える」、「EXILEかな?」、「TOIECの問題に出てきそうな写真」などというコメントも飛び交った。

maedaatuko_sunglass

場所はおそらく代官山蔦谷書店だろう。人目を気にせず堂々とデートする二人は羨ましい限り。

タモさんには、是非ともたかみなを大切にしてやってほしい。

takamina_tamori (2)

たかみなAKB卒業おめでとう!お幸せに!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!