netgeek

0

【号泣注意】TOYOTAが父の日のために作ったオリジナルムービーが感動的

netgeek 2015年6月21日
 

TOYOTAが父の日のために作ったオリジナルムービーが泣ける。父と娘の歯がゆい関係を描いた作品は誰もが共感すること間違いなし。

特別ムービーは車を舞台に人生の基軸について父目線と娘目線で描かれている。

toyota3

父と娘の関係をかなりリアルに描いた本作品は誰しもが経験することをうまく捉えており、泣ける内容になっている。

産まれた日からずっと娘の送り迎えはパパの仕事だった。

toyota7

可愛い娘の姿をいつも後部座席のミラーで確認する父。愛してやまない娘の成長をこうやって見守るのが父の仕事でもある。

しかし娘の反抗期になると円満だった父との関係は崩れていく…。

toyota1

目が一瞬あったと思ったら視線を避けられてしまい、なかなかお互い素直になれず気まずい関係に…。

やがて娘が成人することには後部座席を確認するミラーに娘の姿が映らなくなっていた。

toyota4

切ない…。この後2人の関係は一体どうなってしまうのだろうか?続きは動画でご覧あれ。

娘と父の関係をリアルに描いた感動ムービーはこちら。現在9,000ものGood評価が集まっている。

https://youtu.be/Me1GIDy-U9g

感動ムービーのまま終わるかと思いきや、最後はちゃっかりトヨタ車の安全性の宣伝。まだ父への感謝を伝えてない方は「ありがとう」の一言だけでもメッセージを送ろう!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!