netgeek

0

北海道の大きさが尋常じゃないことが改めて判明!!!!!

netgeek 2015年6月22日
 

「北海道はデッカいどう!」と言う通り、北海道の大きさが尋常じゃないということが伝わるパズルが発見された。

都道府県を覚える為に作られたパズルの北海道の枠に11都道府県のピースがすっぽり入ってしまっている!!!SUGEEEEEEE!!!

hokkaido3

北海道は面積77,984.31km²もあり、その大きさはなんと四国の3倍!!!でっけぇぇぇぇぇぇええええ!

さらに北海道をこうして当ててみると驚きの事実が明らかになる。

スクリーンショット 2015-06-18 16.14.29

関西から神奈川まで網羅する北海道さん、マジすげえ…。北海道って一体どれほど広大なところなんだ…。

これだけ広いと看板に表記されるジャスコまでの距離もおかしくなる!ほげええええええええ!

hokkaido2

110キロ先のジャスコに直進で行けるのもすごいが、そこまでジャスコを求めていく人はいるのだろうか…。そして駐車場が4,000台も入るなんて何もかも規模がデカすぎる!!!

交通標識もすごいぞ!40号線を250キロ進むと旭川だって!?東京から福島まで行けてしま距離だあああ!!!

hokkaido4

しかし、人口については東京の方が北海道の2.4倍もある。東京に窮屈さを感じたらぜひ北海道に行ってみよう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!