netgeek

0

【閲覧注意】アニメの世界から飛び出てきたような魚が釣り上げられた((((;゚Д゚)))))))

netgeek 2015年6月20日
 

Twitterユーザーの「大井香澄(@kqzvm1Rug)」さんがアップした魚が実に奇妙だ。人によっては「可愛い」という感想を抱く人もいる。

愛媛県、三津浜にて何やら不思議な魚があがったという。

same5

この魚の見た目がネット上で大いに話題となっているというわけだ。さて一体どんな外見なのか…。

これがその魚だ。えええええええええええっ!?こんな魚見たことないぞ!!!!!!!!!本当にアニメに出てくるキャラクターみたいでSUGEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!

same3

横に並んだ大きな瞳と頭の形が特徴的。なんか…たらこ唇をしたリーゼントくん…。見れば見るほど本物の魚だとは信じ難くなってくる。

ちなみに全体像はこちら。これを見る限り、確かに魚には違いないようだが妖精のようにも見えてくる。

same6

羽のようなヒレとうすくピンクがかった体色…。どうしてこんな体になっちゃったんだ!?

この謎の生物は現在ネット上で大反響を呼んでおり、なぜか女の子を中心にモテモテ。

same4

same2

same1

最初はかなり強烈な印象だったこの魚も見ているうちにだんだん魅力的に見えてくるから不思議だ。ピクサーの映画に新キャラとして出てきても違和感はないかもしれない。

有識者の間では今のところ「サメの奇形種なのではないか」という見解が最も有力になっている。似たような個体が以前にも見つかったことがあるのだ。

7b8795ae

前回見つかったのは目が一つで、おばけのような見た目をしていた。実際に出くわすとめちゃくちゃ驚いてしまいそう…。たらこ唇リーゼントくんの正体は専門家の詳しい調査を待って、追って報告したい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!